もうすぐバトロワ槍試合!

気づいたら7月が9日も過ぎている・・・。
心の中で日記を書いちゃうと、なかなか書かないAgehaです・・・たらーっ (汗)

先週の第9回NewMagincia市民集会は、Noppon卿の日記をご参照ください・・・w

>>あいうおUO日記

次回の集会は16日(水)ステドラ討伐だそうです!

5日の壱の市は21時半~22時までの超高速壱の市で、
22時にEMイベントになだれ込みました!

出雲とは思えない人の多さにびっくりw
情報をいただいたので、無事竹はゲッツできました~♪

そして今度の日曜日はいよいよバトロワ槍試合、Lance de Dance!
装備は出来上がってるのですが、強化剤博打にほとんど失敗しました・・・orz
スタミナばかり気にしてたら、危うく肝心の槍を持てないStrになるところでしたあせあせ (飛び散る汗)
気づいてよかった・・・。

出場者も10名を超え、今回も熱いイベントになりそうですね!
楽しみですハートたち (複数ハート)

前日も練習があるようなので、出られたらいいな~!
練習は7/12 22:00~ Havenバトルアリーナ集合のようです~。

イベントの詳細は、首長のサイトをご覧くださいっ

>>~光と影と音の世界で~

本日の一枚。
夜の天の川は、とってもムーディーでした。

きらきら

ではでは(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP