何から伝えれば良いのか

わからないまま時は流れて・・・。

全然更新してなくてすみません!だけど元気!
普通に元気にUOしてます!

ちょっと日記書かないでいると、
書くことがたまってしまってダメですね~。汗

Sボス行ったり、エクソ行ったり
壱の市行ったり、久しぶりに人狼やったり
超久しぶりにWrongのオーガコックこもったり、
ライブイベント参加したりと、ちゃんと色々やってるんです!

トレンディな話題でいうと、
七夕のミニクエスト!

全日本シャードで本が違うみたいだから、頑張ってきた!

あまり情報も出ていないので、地道に・・・。
個人的な難易度ランキング

  1. 無限 最初がちょーきけん!
  2. 大和 かなりきけん!
  3. 出雲 他鯖メインの方はちょっと危険?
  4. 倭国・桜・瑞穂 (安全)
  5. 番外 飛鳥
    (途中がわからなくてズルしました!ので難易度不明 危険ぽい)

北斗はまだのようですね~。
無限と大和の難易度が抜きん出て厳しい気がしました。

大和メインの方は、出雲のほうが難しく感じるかも?

無限は幽霊でもルートを確認できたので、
ちゃんと最初からやりたい方は、
最初に飛んだ先で死んで、(回収厳しい場所なので裸推奨です・・・)
幽霊でやってみるといいかも?
」がポイントです!
そして最終地には一個手前からでないと行けないような?
入り口を探したんだけど、見つからなかった・・・。
前は入り口があったはずなんだけどな~。

大和は内容と場所、両方とも難しく感じましたw
でも!どのシャードの本もとても興味深い内容でしたよ~!
本好きにはたまらないイベントですね!

手っ取り早くゴールが知りたい方は、
別テキストファイルにまとめたのでそちらをどうぞ~。
知りたくない方はクリックしちゃダメですよ!

2015七夕イベントゴール地点.txt

間違ってたらご指摘お願いします~あせあせ (飛び散る汗)

PAGE TOP