カスタマコンペ”めろこん” 開催中!

ちょっと遅ればせながらCMを!

大和シャードの老舗のお花屋さん、Flower*Mの
カスタマイズ案を募集中です!
店主がめろでぃさんなので、めろこん!かわいい響き♪

【概要はこちら】

http://housinguo.wiki.fc2.com/wiki/めろこん

【作品投稿はこちら】

http://housinguo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=9559764#19433173

既に力作が勢ぞろいです・・・!

内装はあってもなくてもOKとのことです!
TCなどで家を作るといいかもしれませんね~。
大桶のレンタルも企画されてるようです。

私は絶賛煮詰まり中なので・・・
ちょっと無理かもしれません・・・orz

応募は2015年7月31日(金)までです!
8月2日(日)に作品の見学会も計画されてるようですよ~♪

漠然としたテーマではなく、
こういった要望があるテーマもたまにはいいものですね!

是非みなさん、応募してみてくださいハートたち (複数ハート)

PAGE TOP