大海の覇者

どもども。
昨日は待ちに待ったUO大海鮮でした♪

大海鮮とは、フェルッカの海で、大砲を撃ちあい戦うイベントです。
相手方の船を航行不能に沈めるのが主な目標です。(PCへの攻撃はNG)

今回は出雲のほかに、大和・飛鳥・無限などから、参加者を大勢招いての
一大イベントでしたよ~るんるん (音符)

毎回、海鮮の衣装を考えるのが楽しみなのですが、
今回は意外性よりも、ちょっと定番よりに考えてみました。

気分は大海賊。

前回参加した際のマントが気に入っていたので、また採用。
実はこれ、礼装用に作ったマントで、昨年のブラックソーン王の戴冠式でも着用しましたムード あとは定番のドラゴン手+骨腕/骨足+サンダル。
海賊っぽく、ちょっと露出気味の足にしたくて、鉄胴を使いました。
鉄胴とマントとタリスマンはクリーンアップの染粉の人気色「リフレクトシャドウ」です。
特にタリスマンのテカリが気に入っています。

と、毎回形だけは立派な海賊姿なのですが
実力が伴わないのが困ったところデスたらーっ (汗)

しかも今回は開始早々の混戦中になんとクラ落ちしてしまい、戻って慌てて撃ちはしたものの
ほど無く沈んでしまいました・・・バッド (下向き矢印)
全然力になれずに、
乗船した船の皆様にはご迷惑をおかけして本当にスイマセンでした><

そんな感じで、悔しくも戦線離脱してしまったものの、
我が出雲のエース、オーク船の大奮闘により出雲が勝利をおさめましたぴかぴか (新しい)

一体どんな戦いをしているのか、ホントに気になります。
後半、2艘の船に追われながらも、なんとこれを各個撃破してしまうんですから!
まさしく天晴でした!

乗船した船での一コマ(SS少なかった・・・)

個人的には、あまりにも力になれなさ過ぎたので無念でいっぱいですが
出雲が勝てて良かったです~船

そういえば、どうやら練習も行っていたらしいのですが、
どこかに行けば参加できるものなのでしょーか?
もっと上手くなりたいなあ・・・たらーっ (汗)

あと、大砲とかの部材の準備もホントに大変だと思うので、
何か力になれたらいいなと思いますです・・・爆弾

とにもかくにも、スタッフの皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたハートたち (複数ハート)
また次回も、是非参加させて貰いたいと思います!

ではでは (‘-‘)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP