ビーチでGO!

どもども~。
24日(日)はNewMaginciaで、変り種バックボールサッカー大会が開催されました~。

運ぶボールが、箱だったり寝てるハムスターだったり、箪笥だったりと
見ていても楽しめるイベントでした~!

2014y08m24d_224915299

バッグボール自体は、殆ど経験がなかったのですが、
奥の深さを垣間見ることができました。パス・・・ムズカシス!

ビーチで開催ということもあり、
当日はビーチにふさわしい格好で!とのドレスコードTシャツ (ボーダー)が。

みなさん趣向を凝らしたファッションで参加されてました!

皆さんのPDはNoppon卿のブログをご覧ください★

AED持ち込みのライフセーバーさんや、スイカ持参の方も。
そしてこんな業物を持参された方もw

2014y08m24d_221640569

2014y08m24d_221612086

そしておなじみのAlizeちゃんの屋台では、
海の家らしいメニューが揃ってましたレストラン

2014y08m24d_220142485

オトナのカルピスはマッコリでしたビール

私は途中で退出してしまったのですが、なんだかのんびりした空気のイベントで
リラックスしながら楽しむことができました~!
楽しいイベントをありがとうございました!

PAGE TOP