予感 ~Giselleの手記より~

NewMagincia騎士団 団長Giselleの手記

いつ頃からだろう?
NewMaginciaの巡回を行っている際に、
のどかな街並みの中にもどことなく違和感を感じていた。

気のせいかと、日々を過ごしていたが、
まるでコップの水が溢れるかのように、その事件は突如起こった。

街中の至るところで、突如ブラックロックの破片が発見された!

2014y09m28d_094014390

更には最近NewMaginciaで産まれる子羊が、皆一様に黒く変色しているとの噂もある。

2014y09m25d_232231965

単に変種の黒毛なのかというと、どうもそういうわけではなさそうだ・・・。
黒いだけでなく、皆恐ろしくやつれている。

我がNewMagincia首長Cruel殿による評議会の報告を重く見た
ロードブラックソン王の計らいで、

ブリタニア調査団 騎士団長の
ヴァーフォール殿 -Verfoll the Order of Chivalry- と
相棒である鷹のグン -Gung the Falke- の協力を得ることが適い、
さらに調査を進めたところ、

我が騎士団の集会場付近に
強大な魔力の源と思われるゲートと巨大なブラックロックを発見した。
(すぐ隣に住んでいるのに全然気づかなかった・・・!)

2014y09m25d_233153912

私はいくつかの不吉な出来事と違和感のすべてが、
このゲートと一本の線で結ばれているとそう確信した・・・。

恐ろしい魔力だ・・・。(ヴァーフォール殿の服が吹っ飛ぶほどに・・・)

王への報告と、更なる調査の準備の為にヴァーフォール殿は
王都へとあわただしく戻っていった。

予感がする・・・。何かが起ころうとしている!
このNewMaginciaを、蝕まんとする悪しき意思を今は強く感じる・・・。

NewMagincia市民諸氏、そして騎士団員及び後方支援隊の皆においては、
ヴァーフォール殿や王室からの広報に備え、
くれぐれも注意と、来るべき日への準備を願います!

http://izumo.uoem.net/

謙譲の徳の守護者、Katrina様・・・どうか皆をお守りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP